店頭什器 × デザイン × 製作 = ワークスタジオ
・
他とは違う!「店頭什器のデザイン・製作」
・
・
店頭で企業価値・ブランド価値・商品価値を高め、
消費者の感性に響く、理想的な「店頭什器」
「店頭什器」はマーケティング活動のプロモーションの一環ですが、
店頭は消費者との唯一の直接の接点であり、「店頭什器」は商品と消費者の架け橋です。
近年、消費者の購買行動はEコマースへとシフトしています。
だからこそ、店頭における消費者とのコミュニケーションはますます重要になっています。
「店頭什器」が果たすべき役割もますます重要になっています。
・
「店頭什器」デザイン・製作のポイント
「感性」と「理論」の融合
「デザイン」 × 「マーケティング」 × 「VMD」
※詳細は『店頭什器.com』参照
・
「店頭什器」が変える『3つのコト』
①店頭什器で変わる 店頭什器が変える
「ブランドの価値」が上がる
「商品の価値」が上がる
「消費者の購買意欲」が上がる
②消費者の購買行動が変わる
思わず立ち止まりたくなる
思わず手に取りたくなる
思わず買いたくなる
③ビジネスゴールの達成
ブランド価値の向上
ブランド価値の向上
プロモーションの成功
・
・
他とは違う!「店頭什器」をデザイン・設計・製作・納品まで、ワンストップサービス
『店頭什器.com』