ワークスタジオのオフィスで映画撮影

ワークスタジオのオフィスで映画撮影!!!!!

2019-03-06 21:28:08

ワークスタジオのオフィスで映画の撮影が行われました。

題名やキャストの俳優さん、内容に関しては、まだ書けません...。

お隣のビルに映画制作会社さんがあり、

プロデューサーさんがいつも、「なんか、面白そうな会社だな。」と見てらしたらしく、

急遽、撮影シーンが「海辺のカフェ」から「ワークスタジオのオフィス」に変更になったとのこと!

ワークスタジオのオフィスで映画撮影.jpg

左から2番目の方が監督の三島有紀子さんです。

たぶん、数分のシーンだと思うのですが、

その数分のシーンの撮影に掛ける労力に脱帽でした...。

創るモノは違いますが、同じクリエーターとして、

モノづくりに掛ける熱量は尊敬に値すると共に、

我々も負けてられない!という気づきを頂けたよい経験になりました。