メイド・イン・日本|ブログ|ワークスタジオ 「家電ディスプレイ」を創る会社。

メイド・イン・日本

2014-09-15 19:48:36

こんにちわ
林です。

久々にブログ更新します。

私も入社して3年目の年になりました。
まだまだ学ぶ事も多く、一人前の仕事はできていませんが、
もっと成長できるように日々奮闘しています。

ワークスタジオのプロダクトも3年で新しい物が増え、日々成長を続けています。

商品展示ツールの「P.P.P」
タブレット、スマートフォン用のアクセサリーから小型の家電製品まで、
理想のコストで数多くの商品を展示できる為、発売後大変ご好評を頂いております。
P.P.P.jpg

iPad・POSレジシステム専用のスタンド「R1」
最近店頭で普及しつつあるiPadを使用したPOSレジシステム専用に開発されたのが「R1」です。
「R1」の特徴は何と言ってもシンプルでスタイリッシュなデザインです。
もちろの盗難防止、クレジットカードリーダーにも対応しています。
Web_R1-05.png

「P.P.P」「R1」はどちらも「メイド・イン・日本」です。
確かな日本クオリィティで、他にはない洗礼されたデザインが、お客様からのご好評を頂いている一番の理由だと思います。

製品情報はこちらhttp://workstudio.co.jp/product/


日本クオリティといえば、
先日和牛にこだわる焼肉店、羅生門の焼き肉を頂きました。

yakiniku1.jpegのサムネイル画像

yakiniku2.jpeg

yakiniku3.jpeg

yakiniku4.jpeg


これぞ和牛クオリティ。
見ても食べても幸せにさせる和牛クオリティ。

外国産は安くていいとは思いますが、お肉もプロダクトも感動を与えるのはいつも「メイド・イン・日本」なんだと思うのでありました。