iPadスタンド「a1」 ~iPadをもっと美しく、もっと快適に~|お知らせ|ワークスタジオ 「家電ディスプレイ」を創る会社。

お知らせ

iPadスタンド「a1」 ~iPadをもっと美しく、もっと快適に~

2012-07-02 10:00:00

「a1」はiPad専用の「パーソナル家電ディスプレイ」です。
「a1」があればiPadはもっと美しく、もっと快適になります。

aiueo1.jpg

iPadスタンド「a1」。
「a1」は日本の最高の樹脂成型技術によって一台一台丹念につくられています。
透明なボディにピタリと収まり、まるで浮遊しているかのように見えるiPadは息をのむ美しさです。
「iPadをもっと美しく」 それが「a1」のコンセプトです。
購入サイトaiueoを見る»

aiueo2.jpg

「a1」はプライベートシーンに最適です。
オフタイムのiPadをもっと美しく、もっと快適にします。
その美しさは、心の豊かさへ...。
その快適さは、人と最先端のデジタルディバイスを繋ぐ...。
「a1」があればiPadのあるライフスタイルがもっと豊かになります。
「プライベートシーンに最適」 それも「a1」のコンセプトです。
購入サイトaiueoを見る»

aiueo3.jpg

「a1」はビジネスシーンに最適です。
ビジネスマンのデスクの上のiPadをもっと美しく、もっと快適にします。
ミーティングや商談、プレゼンテーションをもっとスタイリッシュにします。
盗難防止機能を必要としない店頭でのiPadドックとしての使用にも最適です。
「a1」があればiPadを使ったビジネスがもっと上手くいきます。
「ビジネスシーンに最適」 それも「a1」のコンセプトです。
購入サイトaiueoを見る»