mtg後のX'mas Present(s)|ブログ|ワークスタジオ 「家電ディスプレイ」を創る会社。

ブログ

mtg後のX'mas Present(s)

2013-12-16 15:32:40

今日、

朝のミーティング終了後に嬉しいサプライズがありました...

原サン(タ)からの

一足早いクリスマスプレゼントです!

クリスマスプレゼント_1.jpeg

開封する前からいい香りが漂っています。

中身はマフラーだと聞いていましたが、、、

クリスマスプレゼント_2.jpeg

diptyqueのオーバルも付いてます!

いい香りがしたのはこのためでした。

クリスマスプレゼント_3.jpeg

マフラーは

私はとても発色が綺麗なパープルでした(^^)♪

カシミヤ100%(!!) で 手触りも柔らか〜温か〜 です♨

個人的に、この冬はストールかマフラーが欲しいと思っていたましたが

年末は何かと出費が多く、なんだかんだ買えていなかったので

とっても嬉しかったです!

そして万年アースカラーなファッションのさし色にもぴったりです。

家で色々合わせてみるのが今から楽しみです。

そして明日から、

寒い通勤時間もちょっと楽しくなりそうです。

原さん、いつも いつも ありがとうございます!

甘酒.jpeg

上の写真は、昨日10時間かけて作った甘酒(の素)です。

寒い季節の朝ご飯に、おやつに熱々で飲む。

これも冬の楽しみです〜♡