iPhone,iPad

ブログ

ホームページをリニューアルしました。

2013-09-01 10:00:00

ホームページをリニューアルしました。

今回のサイトリニューアルはある意味では実験でもありました。
旧サイト製作の頃と比較すると、スマートフォンやタブレットの登場、パソコンのタッチパネル化などハードウェアの環境は大きく変化しました。
サイトリニューアルにあたり、これからますますタッチパネル化が進むであろうハードウェア環境で、見やすく・操作しやすく・美しいインターフェイスを目指しました。
iPadなどでご覧いただけると操作感が体感できると思います。
本当はもう1歩か2歩先までやりたかったのですが、検索エンジン先生が怖くてできませんでした。
'過ぎたるは猶及ばざるが如し'この先は次回リニューアルで実験したいと思います。

ブログもサイト内に引っ越しました。
ご笑読いただければ幸いです。

新サイト製作にあたり、クリエーターの松本裕貴さん・デザイナーの三井雅之さんに企画から完成まで多大なるご協力をいただきました。心より感謝申し上げます。

ws_top_cap.jpg